茨城県ひたちなか市の塗装工事(水戸・那珂・東海・日立・つくば・土浦・笠間・石岡 他)

事業内容

ご提案

お客様の描くイメージを形にします


工事後の完成イメージ図を描くことが、お客様にとって一番わかりやすいご提案になるはず。イメージをいくら言葉や資料で説明しても、完成したイメージがわかなければ何も伝わりません。私たちは、お客様の描くイメージを形にしてご提案致します。

防水工事・内装工事

塗装工事について

塗装は、外観を美しく、そして躯体や素材を保護する重要な役割があります

塗装工事は外観を美しくするとともに躯体や素材を外気から遮断し保護する大切な仕上げです。塗替えの際は下地の補修・処理及び下塗りを適切に行うことが重要になります。機能や耐用年数、既存塗膜とのマッチングなど、様々な塗料の中から選別しご提案・施工いたします。

塗装工事

防水工事

バリュー工法を使った新しい防水工事が可能になりました。


「バリュー工法」は、ミラクルプライマーを使ったまったく新しい漏水・防蝕の工法です。ミラクルプライマーは、コンクリートの奥深くまで浸透し、漏水の原因となるヒビ、また、これから漏水する可能性のある小さなヒビにも浸透し補修することができるのです。このバリュー工法は、油や水分があっても施工が可能で、乾燥も早く、工期が短くなり、施設の利用者様の負担も軽減される為、施工させて頂いたお客様から大変評価を頂いています。
●さらに詳しくはこちら → バリュークリエーション公式サイト

防水工事・内装工事

建築工事について

一級建築施工管理技士事務所として建築に関わるご相談を承っております。

株式会社ヨシカワは、塗装、防水工事以外の工事も承っております。内装や外構などお客様のご要望と建物の状況に最適なご提案いたしますので、お気軽にご相談ください。

建築工事

ヨシカワの販売促進事業

株式会社ヨシカワがあなたのお店のT-POINT導入のご提案いたします。

あなたのお店でもTポイントをはじめてみませんか?
ご説明から導入、アフターフォローまですべて弊社がサポートいたします。
まずは、お気軽に株式会社ヨシカワにお電話かフォームよりお問い合せください。

お問い合せはこちらから

みんなのポイントT-POINT 貯まる・使える58,000店 利用している人4,560万人

ショッピングを楽しむ。おいしいものを食べる。美しい映像作品に感動する。日本全国あらゆる地域で毎日の暮らしと密着しながら成長してきたTポイントは、アライアンス企業100社約58,000店舗、4,560万人のT会員のみなさまに日々利用いただく共通ポイントになりました。
これからも自分のお買いもので貯まって使える「自分のためのポイント」として。そして、「人のため・人と人や社会をつなぐポイント」としても。
あなたのそばのいろんなお店で貯まって・使えるみんなのためのポイント=Tポイント

pagetop